ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
88!
88!
長崎県在住。
ブログは、毎日更新しています。
趣味や日々の出来事などです

趣味は多彩です。
主に鮎釣り、海釣り、4ミニ、ジムニー、プラモデル、物作り。

88日記 - にほんブログ村

2020年06月04日

鮎 荷物


いよいよ私の鮎の解禁も明後日になりました。^ - ^
今回は鮎釣りに行く場合の、私が車に載せる荷物を紹介します。

鮎 荷物

鮎 荷物

鮎 荷物

驚くほどの多さです。(о´∀`о)
なにしろ全ての道具持って行ってますから。
これに、水汲みバケツ、おんぼろ引き船も加わります。
昨年までは、毎回車から荷物を下ろしていたのですが今年からは車に載せて置こうかとも考えてます。
ただ通勤中、引き船や、オトリ缶がガタガタうるさいんですよね。
まあ海釣りと違って臭くはありませんから夏に車に載せておいても問題はないんです。
もちろんその都度、使った道具や衣類やタビは洗濯しますよ。(^○^)

鮎 荷物

タオルを紹介してなかったですよね。
娘が持ってたテントをもらったので、あとは寝袋買って今年は、川辺川、球磨川遠征はテントに泊まるかもしれません。( ^ω^ )



このブログの人気記事
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ

今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか
今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか

大は小を兼ねない?
大は小を兼ねない?

ジムニーの車内が大洪水!
ジムニーの車内が大洪水!

目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎
目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎

最新記事画像
ヨシムラTMキャブレター入れましたが( ̄∀ ̄)
ガラケー
鮎 プロマリンわくわく観察ケースLL
ゴールデンウィークの天気は?
ヨシムラTMーMJN24キャブレター
久しぶりに見る凪
最新記事
 ヨシムラTMキャブレター入れましたが( ̄∀ ̄) (2023-04-30 12:05)
 ガラケー (2023-04-29 16:32)
 鮎 プロマリンわくわく観察ケースLL (2023-04-29 06:45)
 ゴールデンウィークの天気は? (2023-04-28 07:09)
 ヨシムラTMーMJN24キャブレター (2023-04-27 07:21)
 久しぶりに見る凪 (2023-04-27 06:54)

この記事へのコメント
あまおうさん。
こんにちは。
日田ですか。
私は、土曜日はとりあえず八女に行ってオトリ取れれば陸送する予定です。
日曜日は、地元の川に行こうと考えてます。
日田釣果教えて下さいね。^_^
Posted by 88!88! at 2020年06月04日 12:41
昨日の矢部川での夕連、1時間で2ビキ・・・19と20センチ

週末は日田の予定です。では~
Posted by あまおう at 2020年06月04日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。