ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
88!
88!
長崎県在住。
ブログは、毎日更新しています。
趣味や日々の出来事などです

趣味は多彩です。
主に鮎釣り、海釣り、4ミニ、ジムニー、プラモデル、物作り。

88日記 - にほんブログ村

2023年02月25日

体調が⤵︎



2、3日前から朝起きたら口の中の上に違和感がありまして。

1時間もすれば元に戻ります。
多分くしゃみのし過ぎではないかと。( ̄∇ ̄)

残業続きで身体もきついです。
今日も仕事が忙しく結局休めませんでした。(о´∀`о)

体調が⤵︎



体調が⤵︎



体調が⤵︎



まあ、今朝は海もこんな感じで風もビュービュー吹いてて海も時化てます。
明日は少しは良くなるみたいですが厳しいみたいです
(о´∀`о)
行くか行かないかはまだ検討中です。

時期的に良い場所に行かないとクロはボウズって可能性もありますので、時化た日はなるべく遠慮したいんですよね。(о´∀`о)

来週末は大阪に行くので釣りは行けません。( ̄∇ ̄)
3月に入るとクロもますます厳しくなります。

べた凪だったら間違いなく行くのですが。
悩むところですね。(´∀`)



このブログの人気記事
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ

今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか
今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか

大は小を兼ねない?
大は小を兼ねない?

ジムニーの車内が大洪水!
ジムニーの車内が大洪水!

目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎
目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっとNetflix
2024/03/23 西海町今朝の海況
終わったって感じですよね(о´∀`о)
4回も観てしまいました
今週末の天気は?
2024/03/09 大島大橋の風速と気温
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 やっとNetflix (2024-03-26 07:11)
 2024/03/23 西海町今朝の海況 (2024-03-23 07:16)
 終わったって感じですよね(о´∀`о) (2024-03-22 06:11)
 4回も観てしまいました (2024-03-14 07:47)
 今週末の天気は? (2024-03-12 07:12)
 2024/03/09 大島大橋の風速と気温 (2024-03-09 07:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。