ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
88!
88!
長崎県在住。
ブログは、毎日更新しています。
趣味や日々の出来事などです

趣味は多彩です。
主に鮎釣り、海釣り、4ミニ、ジムニー、プラモデル、物作り。

88日記 - にほんブログ村

2023年09月06日

がまかつノーフライゾーンフィールドパンツ

がまかつノーフライゾーンフィールドパンツ



がまかつノーフライゾーンフィールドパンツ



がまかつのノーフライゾーンのパンツをヤフオクで購入しました。^o^

袋に付いてるサイズ表記はSになってますが、物はLLです。
もちろん私にはLLは大きいのですが、今買っておかないとおそらくこの先手に入らないと思い、思い切って購入しました。

実際に履いてみたらやはり腰回りとお尻周りが大きいのですが、ウエストは内蔵のペルトで絞められるし、
ベストのまた紐で下がる事はありませんし、腰回りはヒップガードで縛れるので問題なくて安心しました。
( ^ω^ )

暑い時期しか履きませんので、黒以外を欲しかったのでバッチリです。^o^

がまかつノーフライゾーンフィールドパンツ



これで防蚊のシャツ、パンツ、グローブと揃いました
早く試しに行きたいのですが、このまま無様なかたちで鮎のシーズンを終わりたくないのでもう少し先になりそうです。( ̄∇ ̄)

まあ頑張ったところで、無様なまま鮎は終わりそうです。(о´∀`о)




このブログの人気記事
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ

今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか
今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか

大は小を兼ねない?
大は小を兼ねない?

ジムニーの車内が大洪水!
ジムニーの車内が大洪水!

目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎
目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎

同じカテゴリー(夜釣り関連)の記事画像
夜釣りにも行かないとですね
BBXライン巻き替え
西海町中ノ島からこんばんは
がまかつハリ真鯛王 赤夜光
ダイワ防蚊グローブ
がまかつノーフライゾーンロングスリーブシャツ
同じカテゴリー(夜釣り関連)の記事
 夜釣りにも行かないとですね (2024-05-01 07:06)
 BBXライン巻き替え (2023-12-21 08:08)
 西海町中ノ島からこんばんは (2023-11-03 17:38)
 がまかつハリ真鯛王 赤夜光 (2023-08-22 05:30)
 ダイワ防蚊グローブ (2023-08-17 05:42)
 がまかつノーフライゾーンロングスリーブシャツ (2023-07-24 05:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。