ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
88!
88!
長崎県在住。
ブログは、毎日更新しています。
趣味や日々の出来事などです

趣味は多彩です。
主に鮎釣り、海釣り、4ミニ、ジムニー、プラモデル、物作り。

88日記 - にほんブログ村

2021年06月30日

鮎釣りのもう一つの道具箱

鮎釣りのもう一つの道具箱

私の鮎釣りの道具箱は2個ありまして。
一つは今釣り場に持って行ってる通常の箱。
これは、尺鮎専用の箱です。
洋楽って書いてありますが、以前はCD入れでした。
^_^

鮎釣りのもう一つの道具箱

中身はこんな感じです。

鮎釣りのもう一つの道具箱

これも、もしかして?
って思って全部引っ張ってみましたが、全部オッケーでした。^_^

鮎釣りのもう一つの道具箱

ハリは、がまかつの大鮎要の8、5号。

鮎釣りのもう一つの道具箱

これが大鮎用の仕掛けです。
全て荒瀬スペシャル95用です。
最強仕掛けのアーマード06号の、通しって仕掛けも作ってます。

鮎釣りのもう一つの道具箱

ハナカン仕掛け。

鮎釣りのもう一つの道具箱

ハナカン仕掛け糸フロロ2号、ハナカン8号、サカバリ大鮎用です。

鮎釣りのもう一つの道具箱

荒瀬チラシに、ダイワの大鮎8、5号。
この箱が今シーズンバンバン使えればよいですよね。(o^^o)




このブログの人気記事
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ

今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか
今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか

大は小を兼ねない?
大は小を兼ねない?

ジムニーの車内が大洪水!
ジムニーの車内が大洪水!

目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎
目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎

同じカテゴリー(鮎釣り関連)の記事画像
ハナカン仕掛け制作始め
お次はハナカン仕掛けを
頑張って
今日は家にいるので朝からイカリ巻き
巻き始め
鮎イカリ針
同じカテゴリー(鮎釣り関連)の記事
 ハナカン仕掛け制作始め (2024-04-24 07:22)
 お次はハナカン仕掛けを (2024-04-23 07:49)
 頑張って (2024-04-22 07:12)
 今日は家にいるので朝からイカリ巻き (2024-04-21 09:13)
 巻き始め (2024-04-19 07:09)
 鮎イカリ針 (2024-04-18 07:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。