ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
88!
88!
長崎県在住。
ブログは、毎日更新しています。
趣味や日々の出来事などです

趣味は多彩です。
主に鮎釣り、海釣り、4ミニ、ジムニー、プラモデル、物作り。

88日記 - にほんブログ村

2024年02月10日

ジムニー ドリンクホルダーの缶コーヒーがこぼれるので



ジムニー ドリンクホルダーの缶コーヒーがこぼれるので



皆さんご存知のオフロードサービスタニグチのアルミドリンクホルダーです。

ジムニー ドリンクホルダーの缶コーヒーがこぼれるので



これが、ペットボトルなら全く問題ないのですが。
コーヒーの缶を置くとスカスカなんです。(о´∀`о)
つい先日も振動でコーヒーがバチャバチャ溢れました
( ̄∀ ̄)

ジムニー ドリンクホルダーの缶コーヒーがこぼれるので



なのでこの様に洗濯バサミ2個で。^o^

ジムニー ドリンクホルダーの缶コーヒーがこぼれるので



解決!(o^^o)
まあ見栄えは悪いですが。^o^

ジムニー ドリンクホルダーの缶コーヒーがこぼれるので



使わない時はここに。^_^
何事も車内は快適にですね。



このブログの人気記事
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ

今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか
今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか

大は小を兼ねない?
大は小を兼ねない?

ジムニーの車内が大洪水!
ジムニーの車内が大洪水!

目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎
目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎

同じカテゴリー(相棒(ジムニー))の記事画像
昨日はジムニーのオイル交換しました
ジムニーまたクーラント漏れで緊急修理してもらいました
雨が上がったのでジムニーの修理
シリコンホース
ジムニー ナルディステアリングボルト交換
ジムニーやっとブレーキパッド交換しました
同じカテゴリー(相棒(ジムニー))の記事
 昨日はジムニーのオイル交換しました (2024-02-26 07:14)
 ジムニーまたクーラント漏れで緊急修理してもらいました (2024-02-05 08:10)
 雨が上がったのでジムニーの修理 (2024-01-21 11:08)
 シリコンホース (2024-01-19 08:03)
 ジムニー ナルディステアリングボルト交換 (2024-01-08 10:16)
 ジムニーやっとブレーキパッド交換しました (2023-12-24 14:38)