ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
88!
88!
長崎県在住。
ブログは、毎日更新しています。
趣味や日々の出来事などです

趣味は多彩です。
主に鮎釣り、海釣り、4ミニ、ジムニー、プラモデル、物作り。

88日記 - にほんブログ村

2022年12月03日

12月2〜3日大阪、京都旅行


12月3日、仕事を11時30分で上がって大急ぎで帰宅。
昼までの仕事を終えた嫁さんと長崎空港へ。
土曜日発の飛行機は予約が一杯でした。
日曜日の帰りも同じです。
なので、金曜日に行って土曜日に帰る事にしました。

12月2〜3日大阪、京都旅行



長崎空港。
天気は良いですが、風が強いみたいです。
駐車場も車が一杯です。

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



大村は競艇の発祥の地?でしたよね。
競艇のボートが展示してありました。
金と銀、思ったより小さいんですね。

12月2〜3日大阪、京都旅行



15時35分発の伊丹空港行き。
細長いプロペラ機でした。(°▽°)
風が強かったので揺れるかと思いましたが、全く揺れはありませんでした。

12月2〜3日大阪、京都旅行



無事揺れもなく伊丹空港に到着です。^o^

12月2〜3日大阪、京都旅行



リムジンバスで娘が待つ大阪駅へ。
前回の東京旅行で、私だけ切符を買うと言う面倒くさい事をしていたので、今回はSuicaのアプリをスマホに入れたので簡単です。( ^ω^ )

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



大阪駅きれいですね。^o^

12月2〜3日大阪、京都旅行



やはり大阪に来たら串カツだるまですよね。

12月2〜3日大阪、京都旅行



凄い行列が出来てましたが、前回新世界で食べた時に美味しかったので頑張って待ちました。^o^

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



45分程並んでやっと食べられました。
やはり美味しいです。( ^ω^ )
何故脂っこくないのかほんと不思議です。

12月2〜3日大阪、京都旅行



時刻は既に8時を過ぎてます。
今から京都のホテルへ向かいます。
今日は午前3時15分に起きてますのでフラフラです。
でも日本がスペインに勝利して決勝トーナメント進出を決めたのでそれを考えたら疲れも吹き飛びます。
(o^^o)

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



京都に着きましたが寒い。(о´∀`о)
しかしきれいですね。

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



京都タワー。
素晴らしいと一言です。
カタールみたいですね。^o^

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



今晩泊まるホテルはここ、オリエントホテル京都六条です。

12月2〜3日大阪、京都旅行



12月2〜3日大阪、京都旅行



12時からある韓国対ポルトガルの試合を頑張って観戦しました。

韓国が意地の頑張りでなんと決勝トーナメント進出‼︎
(°▽°)
ウルグアイにも助けられましたね。( ̄∇ ̄)
もしかしたらベスト8で日本と対決するかも?

1日目はこれで終了。
明日は京都の嵐山に行きます。^o^







このブログの人気記事
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ
シリコンスプレーで鮎竿の手入れ

今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか
今年のがまかつのカタログがあれ?って思いませんでしたか

大は小を兼ねない?
大は小を兼ねない?

ジムニーの車内が大洪水!
ジムニーの車内が大洪水!

目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎
目から鱗ってゆうかほんとに驚き‼︎

同じカテゴリー(家族旅行)の記事画像
2023年3月4〜5日大阪旅行2日目その2
2023年3月4日〜5日大阪旅行2日目
2023年3月4日〜5日大阪旅行1日目その3
2023年3月4〜5日大阪旅行1日目その2
2023年3月4〜5日 大阪旅行1日目
今から新幹線で帰ります
同じカテゴリー(家族旅行)の記事
 2023年3月4〜5日大阪旅行2日目その2 (2023-03-10 09:18)
 2023年3月4日〜5日大阪旅行2日目 (2023-03-09 08:04)
 2023年3月4日〜5日大阪旅行1日目その3 (2023-03-08 08:54)
 2023年3月4〜5日大阪旅行1日目その2 (2023-03-07 08:03)
 2023年3月4〜5日 大阪旅行1日目 (2023-03-06 07:57)
 今から新幹線で帰ります (2023-03-05 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。